« カメラ破産、レンズ地獄 | トップページ | 三合目近辺 »

2006年1月17日 (火)

まだまだ準備中

DSC_0064blog

日曜日はグループ展の打ち合わせ。横浜の洋館に案内ハガキを配ったり、展示場所の並びを決めたりしました。で、m-oouchiさんに紹介用のポートレート撮ってもらったり・・・。

みんなの作品見たんだけど、すばらしいの!で、ワタクシはと言えば・・・

え~、まじでやばいっす。進捗状況一番遅いし(^^;)

展示作品がほとんど決まってないのって私だけかも~~(;_;)

なのにですねぇ、今更ながら展示方法に悩んで、今のところフォーマットも長方形&正方形だし、その上マットとか額縁とかも考えてたんだけど「本当に間に合わなくなるよ~」とのdaraさんの現実的なアドバイス。で、帰りにdaraさんにハンズに連れて行ってもらい、パネルとか印刷用紙とか購入しました。

でもでも~~~肝心の作品がまだなのよ~~~!!

というわけで、追い込み用に、印刷用紙も何種類も買っちゃいました。

「そんなに沢山買って、個展ができるよ~」とdaraさんの厳しい突っ込み(^^;)

あたたたた。

ピンチ、ピンチ!大ピ~ンチ!!

あと二週間ちょっとだよ。がんばります。

一枚は決まってるんだけどね、追い込みをかけて頑張るよ。

「その一枚を大伸ばしにしてもいいんじゃない?」との声もありつつ・・・

最後の手段にとっておきつつ・・・

|

« カメラ破産、レンズ地獄 | トップページ | 三合目近辺 »

コメント

印刷用紙って。。。インクも買ったかな?。。笑
お楽しみ~お楽しみ。。。♪

投稿: staka | 2006年1月17日 (火) 04時19分

★stakaさん
ナイスなフォロー(笑)
それ、大事です!!
肝心なときに・・・インクが~~~ってよくあります(^^;)

投稿: takako watanabe | 2006年1月17日 (火) 05時01分

大丈夫、だいじょうぶ。
ちょっと深呼吸して、落ち着いて(笑)。

で、体制整えてから、
あとは勢いつけて、一気に進めましょう!!
がんばろうーーーー!

投稿: dara | 2006年1月17日 (火) 05時56分

段々日が迫って来てるようですね。
でもあせらずにステキな作品を撮って下さいね。
人間って、せっぱ詰まるととんでもない力を発揮します。
さー、頑張りましょう!

投稿: こうせい | 2006年1月17日 (火) 10時58分

★daraさん
ぐわんばります!!
深呼吸、深呼吸・・・・

★こうせいさん
火事場の馬鹿力を発揮します(^^)v

投稿: takako watanabe | 2006年1月17日 (火) 22時02分

向こうのtakako様は余裕みたいですが。。。。
こっちはなぁ。。。そろそろ約束の特製のケーキを焼く(写真では無いですよ)。。つもりなんだけど。。。笑

投稿: staka | 2006年1月18日 (水) 01時14分

★stakaさん
そうらしいですね~(笑)
名前は同じでも性格が全然違いますから(爆)
私は「明日できることは今日しない」が座右の銘です(^^;)

投稿: takako watanabe | 2006年1月18日 (水) 02時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ準備中:

« カメラ破産、レンズ地獄 | トップページ | 三合目近辺 »