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2008年6月22日 (日)

誤差の範囲

Dsc_0250weblog

6月22日。

ダイエット3日目。

前日比 +0.5キロ

体脂肪率 変わらず

摂取カロリー 1280キロカロリー

☆やっぱり昨日の -0.6キロは誤差の範囲だったか・・・

まだ3日目だけど変化がないので摂取カロリーを少し減らして

(1400キロカロリー台→)1200キロカロリー台におさえてみることに。

ビタミンBが不足しそうなのでビタミンB剤を摂取。

☆今食べたいもの

メロンパン。特に端っこのところ。

ヤマザキメロンパン 494キロカロリー

http://www.yamazakipan.co.jp/product/eiyou/kashipan.html

一方、こちらも好物の甘食は 121キロカロリー

http://www.yamazakipan.co.jp/product/eiyou/wagashi.html

甘食4個とメロンパン1個がほぼ同じカロリー。

同じカロリーなら甘食4個の方が満腹感がありそう

書いていると両方食べたくなるな~。

しばしメロンパンはおあずけ。

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コメント

-0.6キロくらいは、一日のうちでも変化しますよ。
この年になると、食べないからと言ってやせるものでもないようです。運動を中心にして、体重より体脂肪に注目したほうがよさそうです。
って、ダイエット本は結構網羅しているので、情報はたくさんもっていますが、基本の三日坊主が治らない限り、やせません。。。。。つまりは、精神力が一番ってことですね。。。

投稿: mana | 2008年6月22日 (日) 23時39分

☆manaさん
年を重ねると基礎代謝量が落ちますからね~。
体脂肪率も毎日計測してます(^^)
まだ三日なので、体重も体脂肪もほとんど変化はないですね~。
そうそう、一日の中で変化しますよね。
ハードな一日を過ごした後には4キロとか5キロ減少したことも何度もあります。もどるのもその分早いですが。
絶食してハードな運動をすれば一発で変化があるのは体験的にもわかっていますが、今回は健康的にいつもの生活の中で継続するダイエットが目標なので、無理のないように取り組みます♪

投稿: 渡辺タカコ | 2008年6月23日 (月) 00時14分

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