« 寂しいニュース<ブルームバーグTV日本語放送終了> | トップページ | つれづれ »

2009年2月10日 (火)

顧客満足度ナンバーワン

D400発売近し(?!)との噂が絶えませんが、ニコン党のみなさまいかがお過ごしですか。

さてさて。メンテに出していたD300が、手元に戻ってきました。

AEが壊れたと思い修理に出したのですが・・・

え~、実はですね。

私の勘違いで、機材は壊れてなかったんですっ\(;゚∇゚)/

(サービスセンターに持ち込んで相談したところ、担当の方も私と同様に「あれ?おかしいですね。故障ですね」と勘違いしてしまい、工場まで持ち込まれることになったのですが・・・。)

翌日、工場で「正常」と直ぐに判明したにもかかわらず、念のため測光テストまでしてくださり・・・。(人><。)

しかも、サービスセンターの方からの連絡も「最初の受付時に気が付かずにすみませんでした」と・・・。元はといえば、私が取説をしっかり読まなかったせいなのに。

「まったく!取説ちゃんと読んで下さいよっ!」等々、嫌味のひとつも言われてもおかしくないのに、そんなことは全然無く、念入りに機能チェックまでしていただいて・・・。

しかも保証期間内なので無料。

本当にお騒がせ&お手数おかけしてすみません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとうございます!

ひたすら恐縮&ますますニコン党になってしまった今回の一件。

さすがはアフターケア&顧客満足度ナンバーワンです。

くぅぅ・・・!!

きっと次もまたニコン買ってまうやないか~~~!(←今はお金ないけど)

|

« 寂しいニュース<ブルームバーグTV日本語放送終了> | トップページ | つれづれ »

コメント

え~と、こころ傷はみんなでなめましょう!

…で、どこを間違えたんですか~??

投稿: yuzi | 2009年2月10日 (火) 13時04分

yuziさん
(ノд・。)え~~~ん。ありがとう!!

投稿: 渡辺タカコ | 2009年2月11日 (水) 03時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 顧客満足度ナンバーワン:

« 寂しいニュース<ブルームバーグTV日本語放送終了> | トップページ | つれづれ »