« 町工場の底力 日本の豊かな未来を探し出す | トップページ | Idina Menzel Japan Tour 2017 »

2017年3月 9日 (木)

ZAKZAK&ヤフーニュースに掲載されました

3月1日発行の夕刊フジに執筆した記事が、ZAKZAKにも掲載されました。

  

【サラリーマン特報】日本の町工場の底力!深海探査機「ド・ボーン」開発の舞台裏 固定観念とらわれず豊かな未来を探し出す 

|

« 町工場の底力 日本の豊かな未来を探し出す | トップページ | Idina Menzel Japan Tour 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町工場の底力 日本の豊かな未来を探し出す | トップページ | Idina Menzel Japan Tour 2017 »