« ZAKZAK&ヤフーニュースに掲載されました | トップページ | 浅田真央選手引退 »

2017年4月 1日 (土)

Idina Menzel Japan Tour 2017

Dsc03893weblog

Idina Menzel Japan Tour2017の東京公演(@日本武道館)に行きました。

1年分くらい泣きました。

Noday but today

アカペラのFor Good

(お約束の?)Let it go

全て、全部、全曲、素晴らしい‼

幸せな時間でした。


|

« ZAKZAK&ヤフーニュースに掲載されました | トップページ | 浅田真央選手引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZAKZAK&ヤフーニュースに掲載されました | トップページ | 浅田真央選手引退 »