« RED BULL AIR RACE観戦クルーズ | トップページ | スマホでキレイ 花火㊙撮影術 »

2017年6月24日 (土)

ライフデザイン・アドバイザー養成講座

社団法人ビューティフルエージング協会のライフデザイン・アドバイザー養成講座が開催され、講師をつとめてきました。

6日間の講座のうち、最終日の講義と実習を担当しました。

テーマは「講師・ファシリテーターとしてのスキルを磨く」。

講座を担当させていただくようになって今年でなんと10年となりました。

限られた時間ですが、皆様のお役にたてるよう心と気合いをこめました。

今後も受講者の方に役立つ講座が出来る様に、私自身の知識やスキルをしっかり磨いていきたいと思います。 皆様、本当にありがとうございました。

|

« RED BULL AIR RACE観戦クルーズ | トップページ | スマホでキレイ 花火㊙撮影術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RED BULL AIR RACE観戦クルーズ | トップページ | スマホでキレイ 花火㊙撮影術 »